春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

kimama83YUKI @千年交差点

2016-09-01 22:00:03 | お食事処
今日は木曜日 配達の日

千年交差点にある スコーンのお店 kimama83 さんは定休日

・・・のはずが、やってる!!!

台風の影響でお休みしていたので お店を開けたのだとか

半年ぶりにお邪魔しました (^O^)/


お店にはたくさん素敵な手作りの飾りがあって・・・
いろいろお話を伺うことができました ♪

今回は お店の写真も撮らせていただきました

ご本人の写り込みも お許しいただきましたよ〜☆

ササっと描いた絵もステキ!

春も こんな風に作品描いてみたいなぁ〜☆
親切に描き方 教えてくれました
時間ができたら チャレンジしたいと思います

スコーンの新作? も、たくさん!
何と言っても 半年ぶりだから(笑)
カスタードクリーム入り
真っ黒くろすけ
アーモンドたっぷりなんちゃら など

今回も 次回のサービス券いただきました

次は いつ遊びに行けるかなぁ〜?

おっと・・・
ついつい お人柄と作品に惹かれてしまって・・・
もちろん スコーンも (((o(*゚▽゚*)o)))

「す」さん! ありがとうございました (^O^)/




ご近所!

レトロベーカリー ふく福さんの新作
肉球〜 (=^x^=)

中身もお肉よ〜 ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿