春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

卓球覚書

2013-10-24 13:25:16 | 卓球
●火曜日

Kよさんと練習
2時間半みっちりテーマ練習
ラストは 8-8からのゲーム練習25セット

練習中 相変わらず 踊らされる私・・・
その恰好を見て 笑い出すKよさん
とある深夜ドラマのワープシーンを思い出して笑ったのだとか?
「テクマクマヤコン テクマクマヤコン・・・」みたいなやつって
違った!
「ラミパスラミパス ルルルルー・・・」だった?
あのドラマがおもしろいんだぁ~・・・って 練習からプチ脱線
はぁはぁ・・・肩で息をしている春に
身振り手振りでドラマの説明してくれるおちゃめなKよさん

試合はめっちゃ緊張するかもしれないけど
たくさん ハードな練習を 楽しくやりました
試合中に思い出したら 笑っちゃうからダメだけど
がんばれ~☆
みんな がんばれ~!!!

てるてる坊主~ てる坊主~ 週末天気にしておくれ~♪

(1/503)

さて、新しいシューズにしようかな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿