春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

始業式の次は 給食開始・・・

2006-04-05 13:21:56 | 子ども
 始業式は帰りが早い

早く 学校始まらないかなぁ~ の次は 給食始まらないかなぁ~ です。

明日は 弁当持たせよ・・・。 天気にな~れ!!(配達だ・・・)

二人とも クラス替えはありませんでしたが、担任が変わりました。

息子②に 「どんな先生だった?」と聞いたら 「鬼みたい・・・」だって オイオイ

息子①は ・・・ 遊びに行っちゃった・・・
 
来週から 授業参観&懇談会   毎度ながら 1年って 早いな~ 
    

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやっ!!! (ゆゆゆ)
2006-04-05 13:58:41
エッもう 学校始まったの?

神戸は 10日が 始業式

早く 始まってくれないかなって 毎日思ってる

でも 中学は お弁当なので 又 毎朝 地獄の弁当作りが始まるって思うと 気が重いわぁなんせ デッカイ弁当箱なので ヨリ弁(傾いて隙間が開く弁当)にならないように ぎっしり詰めるの 大変なんです
返信する
雨の・・ (のー!)
2006-04-05 14:13:45
へークラス替え無いんだー!いい様な悪い様な・・

今日は雨の入学式。なんでこんな日に・・雨なんて降ってるのよー!でもまあ無事終了。そして春提さんと同じく来週から授業参観&懇談会 うーん!
返信する
寒い・・・(^_^;) (たくみこ)
2006-04-05 16:51:46
今日は寒いねぇ~。

ぼんには超豪華弁当を持たせ、早速わくわくしてきていただきましたよ(^_-)-☆

そっちはクラス替えないんだ~。

ずっと??

2年に1回とかもしないの??

私的にはヤかな(笑)



ぼんはクラス替えしましたよ。

担任の先生はだれ?って聞いたら、「おんな」だと(^_^;)



名前とかさ・・・なにか言えよっっって感じっス。

授業参観も懇談会もな~んもプリントなし。

予定が立たないと、そわそわしてしまいます(^_^;)

返信する
なつかしー (悠太mama)
2006-04-05 20:54:53
今日は近くの小学校(私と悠太の母校)の入学式だったみたいで大きなランドセルしょった子達が歩いてました かわいい 雨でかわいそうだったな・・



息子は明日が始業式でためた宿題やってます



初日から部活ありでその後Nスクールなので夜9時過ぎ帰宅です 



母は練習いけるのでラッキーかな



皆さんもお子さんが中学になるまでの辛抱です がんばってね
返信する
Unknown (春堤)
2006-04-05 21:32:32
 ゆゆゆさんへ



10日からってことは、どこかできっと お休みがずれてるんですね。

お弁当 噂に聞けば、早弁(昼までお腹がもたないため)・昼弁(食事の時間)・買い弁(放課後)と 3個必要だとか・・・

男の子は大変らしいですね・・・

箸で刺して食べられるくらい ぎっしり詰めるとか・・・

こわ~っ





 のー!さんへ



クラス替え 今年はたまたまなかったのよ

雨の入学式は かわいそうだったね

桜もだいぶ 散っていたしね

でも とにかく おめでとう!!

母は 少し 時間ができるね。やったー!!





 たくみこさんへ



超豪華弁当 お天気だったら お花見できたのにね

クラス替えは 2年に1回です。

ただ、新2年生は あと数人増えたら 1クラス増える予定もあったので ちょっと 心配してました。





 悠太mamaさんへ



入学式は やっぱり 晴れてほしいですよね

桜の木の下で 記念写真

ぶかぶかの 服と帽子 でっかいランドセル・・・

かわいいよね~♪

今回 筋肉痛 あんまりなくて・・・ 

3日後? って思ってたら、やっぱりなかった・・・。

返信する

コメントを投稿