春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

つながらない…

2006-04-06 15:20:22 | 携帯から
パソコンからインターネットに接続するボタンが消えてました。
こうなると、まったくお手上げなので、
とうちゃんが帰るまで、みんなのブログを見に行くこともできません。
せっかく来ていただいたので、スイカの顔でも、見て行ってください。
昨年 父が作ったすいかです。
今年もできるかな?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~! (panchi)
2006-04-06 16:43:27
びっくりした~!



去年の作品なんですね。もう、スイカを食べたのかと思いました。今年も期待してます。



うちは、今日が始業式でした。明日は、もう保護者会(委員決め)です。
返信する
力作 (ドンマイ)
2006-04-06 17:44:17
お父さん、スイカ作ってるの?

私、大のスイカ好き

なんです===!



ご飯よりスイカってほど。

超羨ましいっす。

以前、この技に挑戦したけど大失敗で

カブトムシの餌になりました



パソコンからネット接続ボタンが消えた

そりゃどんな現象なんだろうっか。

早く復旧するといいね。
返信する
エッ!? (ゆゆゆ)
2006-04-06 21:21:20
「今頃 スイカって! めっちゃリッチやん!!!」て 叫びそうになったわ

夏の 夜の 「肝試し」を思い出してしまった

お父様 ごめんなさい
返信する
つながった!! (春堤)
2006-04-06 23:31:01
panchiさん・ドンマイさん・ゆゆゆさん へ



今 つながりました

原因は わかりませんが、とうちゃん 簡単に直せないか いろいろやっていましたが、

結局は インストールをし直したら つながりました。。

と、言っています。(私はほんとにわからん)

「はじめから インストール やり直せば よかった・・・」

と ため息ついてます。

今日は 配達の件数が多くて ちと グロッキーなので また明日!!



すいか 去年は豊作で 食べきれないくらいだったので

気がついたら 熟れすぎたのがあって 顔にしてしまいました。

すごく うまくできたっしょ?

こつは 細いナイフで 少しずつ そーっと 切り込みを入れながらくリ抜きます。

気をつけないと ピキッ と亀裂が走るので・・・。

って 自慢げに書いてますが、実は作ったの初めてです。
返信する
つながって・・・ (あんず娘(笑))
2006-04-07 00:03:01
良かったね~



今年の夏も食べきれないくらいくるんじゃなーい(笑)



返信する
あんず娘(笑)さんへ (春堤)
2006-04-07 05:53:06
です

コメントありがとうございます

スイカのおいしい食べ方 ないでしょうか?

もちろん そのままでも おいしいのですが・・・。

返信する
おぉ!! (たくみこ)
2006-04-07 09:09:41
私ももうスイカ、丸ごと買って食べたのかと思ったじょ~( ̄∇ ̄;)

かわいいね~。

私も丸で買うことがあったら是非是非チャレンジしてみるわ。



・・・・って無理。



サクサク切って、バクバク食べちゃう♪

返信する
たくみこさんへ (春堤)
2006-04-07 14:42:18
かわいいでしょ~♪

私みたいに・・・;

え? はにわみたいなとこが・・・?



丸ごと スプーンで ほじって バクバク食べちゃえば? ♪

返信する

コメントを投稿