春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

卓球覚書

2014-12-29 13:05:51 | 卓球
●金曜日(先月)

Aかさんと練習
そうそう Sパパも来ていたので一緒に練習
対 Sパパ  1-3
対 Aかさん  1-3

(2/752)


●日曜日(先月)

翌週の試合のために S-さんとダブルス
Yたさんと基礎練習 全面切り替えしの練習できる
いきなり早いボールとか来るので むずかしいけどおもしろい

(4/756)


●月曜日

遠征Kよさんと練習  プラボール
プラボールの寿命短すぎ!
「がんばれ~」「がんばれ~」って ボール励ましながらの練習ってどうなん?

(1/757)


●火曜日

夜は青の洞窟近くで 昼練習

ってここまで書いて ほかしてた・・・

0-6からのゲーム練習も
上がったり下がったり
いい時もあれば 1本も取れずに終わることもあって
きっと チャンスがあれば ランクの上の人にも きっと勝てる・・・よ!
来年も がんばりましょうね☆

あとで ランチの写真もアップします
・・・年内にできるかな?(笑)

(1/758)


※ この後は 臨時のアルバイトが一週間入って ふ~らふらに・・・
試合もあったし 人間ドック、小学校時代の友人と同窓会もあったなぁ~


●日曜日

Wお誕生日で練習よりもケーキの印象が・・・(笑)

(3?/761)


●月曜日

遠征練習 Kよさんと
予選前だったので セルボールで練習してくれました
その 試合の結果は・・・ これまた年内にまとめられるかな?

(1/762)


●火曜日

Tよさんと練習
2号の面談があったので 急遽午前中に練習してもらいました

(1/763)


●第3木曜日

配達終わってから お仕事お休みのAかさんと練習
3-1、2-3

(1/764)


※ 試合連荘の後 風邪と腰痛でしばらくお休み


●第4日曜日

Zさんと練習・・・打ってないけど(笑)
苦手なラバーのHしさんと練習 やっぱり予想していないボールが返ってくる
もっとラリーができたらいいのにな・・・
Kきさんと練習 ドライブブロックと全面切り替えし
対 Sパパ  1-3
&Fわくん 対 S-さん&Sパパ  3-2

(4/768)

やっと 記憶に追いついた(笑)



でも まだ試合結果が残ってる・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿