春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

横濱たちばな亭 @赤レンガ倉庫

2014-12-29 12:19:22 | お食事処
空飛ぶオムレツを見に行ってきました♪

もとい
食べに行ってきました♪

空飛ぶオムレツ 赤レンガ倉庫 横濱たちばな亭

すご~い!!!

ラストにさりげなくピースサイン☆ ステキ



でかすぎる豪華客船! 入港してた


観覧船と比べてみて その違いがわかるかな?


赤レンガ倉庫と比べてみても


ってか でかすぎて 画面に納まらない(笑)



よこはまだな~ (*^_^*) な1枚



年末の掘り出しブログ 2か月前のランチでした・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿