春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2014-12-29 13:23:20 | 卓球
 卓球試合結果


某日 某男女別 2S1W団体戦

男子2部 (1~4部)

●予選リーグ → 上位・下位トーナメント

1試合目 0-3 (W 2-3)
2試合目 0-3 (W 0-3)
3試合目 0-2 (W 0-3)

●下位トーナメント

1回戦 2-1 (W 3-0)
2回戦 2-1 (W 3-0)
決勝戦 0-2 (W 2-3)


 下位は1位のみの入賞でした~ 残念


反省・感想

Nのくん このチームでの試合デビュー戦で久しぶりの公式試合?
ものすごく緊張していて こちらもドキドキ応援
初勝利はオアズケになってしまいましたが
だんだんよくなってきていたので 次回に期待☆

S-さんとダブルスで出場
予選リーグは全敗
トーナメントでうれしい1勝目 大喜び♪
相手チームのおじさんに 「そんなに喜ばないでよ~」と笑われましたね
決勝戦は惜しかった~!

Sとくんの熱のある声援で 大盛り上がりでした

試合前に Hのくんと練習
そういえば 1本目のイップスが出てなかった~♪


(13/781)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿