春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ダイヤ再生開始?

2010-09-11 11:25:12 | いきものがかり
本日のお魚…

Dエンゼルは、ボロボロになったヒレが折れた部分から取れてなくなりました。

あんなに綺麗だったのに…(T_T)


いいこともあります。
ヒレがすっきりしてから食欲が出てきました!

なんだかちょっと元気になったみたい♪


どうしてもヒレが痛々しいけど… (ノ_・。)


た~んと食べて早くヒレ生えてこ~い!! \^o^/




うっ! 蝉の鳴き声… ( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また伸びるの!? (ドンマイ)
2010-09-12 08:21:43
Dエンゼルちゃんのヒレ…
トカゲの尻尾みたくまた再生されるのかなぁ

バランス取るのが難しいかもなぁ~
早く元通りになるといいね。
でも元気になってきたんなら良かった

昨日、今日とお祭りで気になってるんですよ~
金魚すくい
大好きなんです、私が…
でも…でも~~~
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2010-09-12 09:50:47
ヒレがずいぶん折れちゃったなぁ~って思ってたら
折れた部分が溶けるようになってそこから抜けていってしまって・・・。
ボロボロなんです。
前にYエンゼルが来たときはもっとボロボロだったから・・・。
きっとこれから再生すると思います。
今はギザギザにヒレがなくなってしまったのですごくかわいそう。。

ドンマイさんも金魚飼いましょうよ~♪(笑)
返信する

コメントを投稿