春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

宿題…

2006-11-27 22:10:24 | 携帯から
学年だより作成に入ります。
しばらく 紙と鉛筆が お友達になるかな?


写真…モミの木サンタは賑やかに歌い、居眠りサンタは優しいオルゴール、
のほほんと首を振るのは なんだっけ?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいわけ太郎)
2006-11-27 23:56:42
> のほほんと首を振るのは なんだっけ?
はい。
答えは、薬局売店前に置いてある、ケロヨンです。

※鬼軍曹からの指令です。
「明日の練習、ヤセて参加するように!」
以上。
返信する
鬼軍曹太郎さんへ (春堤)
2006-11-28 08:08:19
きゃ~!!!
ぜったい あと 1時間で 痩せるなんて 無理!!!
へへへ・・・
そうか~ この子は ケロヨン って 言うのか~♪
はにゃ?
返信する
たっくさ~~ん (ドンマイ)
2006-11-28 09:32:13
春堤さんちって小物(かわいい~)が
たくさんあるよね

レゴといいお掃除大変そうだけど
み~んな子供のため

暖かい家の香りが漂ってます。

で練習までに痩せれた

わたくし只今むしょうにお腹空いてます。
昨日のランチのおかげ?で満腹感を味わって
しまって大変です。
あ~~我慢じゃ。
返信する
のほほんと首を振るのは・・ (KAGE)
2006-11-28 10:35:10
のほほんって名前じゃなかったっけ?
いろんな色のいろんなバージョンがあるけど 
これはクリスマスバージョン? 
前に二つあるのは トナカイさん?

まさかウーパール-パーじゃないよな?
返信する
ありがとう! (春堤)
2006-11-28 21:16:27
 ドンマイさんへ

ふふふ・・・
お掃除は あまり・・・。
暖かそうに見えて 実は 家が古くて 隙間風ピューピュー 寒いです~。
で、ぜんぜん 痩せてません。
夕飯も おいしくて おかわりしちゃいました。
胃袋が 大きくなってしまったのかな?
ドンマイさんも?


 KAGEさんへ

そうです! クリスマスバージョンです。
トナカイも正解♪
今年のは 赤い帽子をかぶっていたような気がします。
トナカイを 押すと メロディーが 流れます♪
返信する
・・・首を振るのは (リン)
2006-12-01 01:03:17
遅くなりましたが・・・
太陽電池でゆらゆらと首を振る人形
娘の部屋にありますよ~

いろいろなバージョンがあるんですね。
我が家では陽だまりちゃんと呼んでいます。
トナカイの部分が葉っぱです。
細かい部分にほこりが溜まりやすいので
お掃除が大変ですっ。
でも見ていると癒されます
返信する

コメントを投稿