春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ちりつもぶたちょ

2018-07-08 11:54:32 | 子ども
掃除で〜
洗濯で〜

出てくる出てくる 迷子の小銭

もらっちゃうよ〜 (*≧∀≦*)


の、ぶた貯金箱
チリも積もれば ランチ代になる!?



前回の集計から 1年5ヶ月経過



入りきれなくなったので 集計しまーす



いくら貯まったでしょうか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panchi)
2018-07-08 15:51:33
こんにちは^^

結構、ありますね。
5000円くらいかな~。
おいしい物、食べに行けますね。
返信する
結構たまるよね (ジージ)
2018-07-08 23:51:41
私も、500円玉と50円玉を貯金箱にと入れています。
知らない間に貯金箱がどちらも一杯になっているので
しばらく貯金止めようかなと思っているこの頃です。
どのくらいのお金が溜まっているのかな?
明日、数えてみようかな?
返信する
panchiさんへ (春堤)
2018-07-09 23:42:33
さすが!
5000円以上ありました♪
ピタリ賞ねらってみます??(o^^o)
返信する
ジージさんへ (春堤)
2018-07-09 23:44:49
前回よりも多かったです!
ジージさんはいくら貯まっていましたか?
楽しみですね♪


ランチより、募金しようかな・・・?
返信する

コメントを投稿