春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

七夕サラサラ〜

2018-07-08 00:46:42 | 携帯から
お願い事は・・・☆


夜9時にはご飯も片付けも終わって
風呂に入って早く寝ようと思ったら
テレビで 「ホワイトハウス・ダウン」が始まって
チラッと見たらやめられなくなって・・・
こんな時間になってしまった

毎度 σ(^_^;)




パティスリー ヤヤさんの
まるごとメロンにつづいて

まるごとピーチ&桃のパンナコッタ


ご要望に応じてカットしてみましたが・・・

春ぶきっちょ σ(^_^;)
だから言わんこっちゃない〜
美味しいんだから〜!

桃のパンナコッタ好きかも〜♪


書きたいこと山ほどあったけど・・・
睡魔が (@ ̄ρ ̄@)

天の川もみえにゃいし

夢で会おうにゃ〜



☆おいしいかき氷が食べたいです! (*≧∀≦*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿