春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

100年続きますように☆

2010-09-12 09:56:33 | 映画
 あ~ら とっくに書いてると思ってました。。。

映画 「ハナミズキ」 観ました。

もおぉぉぉぉ~ 予告から 涙涙涙・・・

そうだ! ブログには、
映画観る前に 「ハンカチ・・・」書いて
観終わって 「おとうさん・・・」書いて
携帯から送信して ダッシュで卓球しに行って そのままだった


予告は・・・ 

「悪人」 これ・・・観る! って思ったら 深津さんおめでとう♪ だし。
「海猿」 ほとんどいいシーン予告で出しちゃってないか? ってくらい泣けた!
すでに ハナミズキの前に泣いてる・・・



ハナミズキはね・・・

よかったよ


おとうさん役に ARATAくんがちょこっと出てきただけで うれしかった♪

そのシーンだけ やたら頭に残ってるんだな・・・。


運命って信じる?
赤い糸って信じる?

たくさん遠回りしたけど すごく長かったけど よかったね

うらやましくなるよ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿