春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

最後の珍道中?

2007-07-01 17:02:18 | 思い出
    得意の珍道中でした


 今日の卓球試合日記


Kオープン戦  ダブルス  1部~3部  

   1部  予選リーグの後  上位2組が 決勝トーナメント

   (予選リーグは3セットマッチ、トーナメントは5セットマッチ)

    
●予選リーグ

1試合目  2-0 勝ち
2試合目  2-0 勝ち
3試合目  2-1 勝ち  ※
4試合目  2-1 勝ち  


●決勝トーナメント (リーグの箱が2つだったので 準決勝から)

準決勝  3-0 勝ち
決勝   3-1 勝ち  ※ 予選と同じ


   優勝 1人 3000円分の商品券をいただきました。


 朝 試合会場へ駅から歩いていきました。

2人とも 道は よくわかりません。(いつものことながら)
何人の人に 道順を聞いたかわかりません。 
バスで行けば・・・ と 思いつつ、 
時刻表はバスが行ってしまった時間なので 
歩き始めた 30秒後、 バスに 抜かれて・・・。
最後には おまわりさんにまで 尋ねて・・・ もう そこは 体育館のすぐ近くで・・・。
汗だくだくで 30分かけて 会場に到着。
早めの時間にしておいて 本当に よかったね。 

帰りも 同じ道を帰ったのですが、
どうしても もっと近道があるような気がして・・・
またもや 人に尋ねながら 駅を目指しました。
帰りは 20分くらいで着きました。   
・・・こんな 楽しい珍道中も 最後になるのかぁ~ 


 たくさん珍道中の修行に行ったけど、優勝は初めてだね。

いつも 卓球引きこもりの春堤を 試合に誘ってくれて ありがとう!
決勝戦で 勝ったのに、 試合の後 こんなに 涙が出たのは 初めてだよ。。
帰りの自転車こいでたって、 いま このPCの前でだって・・・
涙が 止まんないよ。。

ありがとう!  心から ありがとう!      


     

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (悠太mama)
2007-07-01 19:10:58
おめでとう!! すごいね~

でも道を調べていかないのが不思議だ・・・

もう7月・・・あっという間だね
返信する
お疲れ~~!快挙じゃ~~! (ドンマイ)
2007-07-01 22:46:43
試合お疲れ様でした~~!

でもって、優勝
素晴らしい~~!凄いっす。

今朝、先輩からKオープン戦に向かう途中
「頑張るぞ~~!○○ちゃんもガンバ!!」
(私は違う場所でペアマッチ戦でした~)
と先輩からメールあり。
きっと春堤さんと同じ試合だったと思いまっす。

もしかしたら春堤さんと戦ったかも、かも!
ここで特徴を書けないのが歯がゆい。

にしても、優勝だよ、優勝
本当におめでとう
今日はどっぷり余韻に浸って下され~~

返信する
ありがとう (時子)
2007-07-02 09:27:44
珍道中。悠太ママさんになぜ道をしらべないかって言われても~答え・・いつもなんとかたどりつけるからで~す
昨日の試合、お世話になりました。自然と涙ってでてくるのね。ほんとうに人生出会いと別れのくりかえしですね。でも私はいい出会いに恵まれて楽しくすごせました。もう泣かないぞ~あと1ヶ月半みんなと楽しくすごせますように…
返信する
ありがとう! (春堤)
2007-07-02 11:13:37
 悠太mamaさんへ

調べましたよ~!!
サクッと・・・  
でも 調べないで タクシーにすれば よかったかも?


 ドンマイさんへ

対戦していたら びっくりですねぇ~
さっぱり わかりませんが・・・
余韻は めちゃめちゃ 筋肉痛に現れております。
ペアマッチはどうでしたか~?
もう UPしてるかな?


 時子さんへ

自然に涙でちゃったね~
まわりの(若者たちがいたね?)人たち びっくりしただろうね?
あはは・・・
楽しく過ごそうね~
これからも その先も・・・  ずっと・・・
返信する
涙って 何って思ったのですが・・・ (sono3)
2007-07-02 16:48:53
優勝おめでとうございます。
いつもながら感心しますヨ。

昨日、本文読んだ時は、何で涙なんだろとか最後の珍道中?つて
どういう事とか思っていましたが・・・

コメント見て少し分かった気がします。
(勘違いしている場合もありますので具体的には書きませんヨ)

本当に充実感のある珍道中だったようですね。
返信する
おめでとうございます! (yosshii323)
2007-07-02 19:59:57
 優勝おめでとうございます!!
 1位になるということは、やっぱり凄いことです。さすがですね。
 色々と素敵な人に恵まれているんですね。私もクラブでは、いい人達に囲まれて「ありがたいなぁ」と思ってます。
返信する
ありがとう!! (春堤)
2007-07-03 16:53:03
 sono3さんへ

なんだか 感極まって投稿してしまったようで・・・
意味不明でしたよね?
いい出会いがあって、いい仲間に囲まれて
本当に しあわせです。
これからも がんばらなくちゃ!!


 yosshii323さんへ

大きな試合ではありませんが、
優勝は やっぱり すごくうれしいですね。
あんなに 集中したのは 本当に久しぶりかも?
泣くとは思っていませんでしたが、
自然と感謝の気持ちって あふれ出て来るもんなんですね♪
だから 泣いた後は さっぱりしてましたよ♪
いつもなら お岩さんみたいに 目が腫れてしまうのに・・。
返信する
おめでとうございます♪ (縁堂)
2007-07-07 14:50:52
ある種の達成感もあるんでしょうね!!

その涙、子供たちも見れたかな~?

こんな涙をいっぱい流したいものです 
返信する
縁堂さんへ (春堤)
2007-07-07 19:31:35
この涙は見ていないですね~・・・。
ですが 私の涙は しょっちゅう見ています。
あはは・・・
テレビを見て よく 泣いています。
こんな 涙じゃないんですよねぇ~!?
返信する

コメントを投稿