春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

宇宙へのパスポート

2007-06-30 18:16:29 | 携帯から

   これから  ?

 

    今日が最終日なんですって・・・

 

日本橋 HD DVD プラネタリウム

 

「宇宙連詩」の朗読と メガスターⅡ タイタン2号機 500万個の星空

ステキでしたよ~

気持ちが良くてね~・・・     ちょっと・・・

 

こえが  山寺宏一さんと  坂本美雨さん  うたが  手島葵さん

(島は上に山が付きます。今ちょっと時間なくて字を出せず)

山寺さんは、毎朝 おはスタでお会いしているので、そのイメージが強く、

もともとは こんなに ステキな声の主だったんだよなぁ~ と 

しみじみ・・・   夢の世界に行ってしまった 春堤かあちゃんでした。

そういえば 前回も 途中から記憶がないんだよなぁ~

たしか  そのときも  タイタン1号機 (川崎市青少年科学館)だった。。

 

こちらは  プラネタリウム前にあった。 ハッピーローソン。

7月12日、横浜・山下公園に 移転オープンするそうです。

ちょっと  気になる  コンビニです。

小さいお子様連れには  うれしいコンビニになりそうです。

この かわいい お顔が目印 

 

 日本橋散策日記は また 今度・・・?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿