春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ユニコ知ってる?

2016-04-22 00:42:40 | イルカ
先日、仕事帰りに発見した ユニコ
お腹を空かせたタンハチが待っているので
泣く泣くお店の前を通過
めったにユニコグッズにお目にかかることってないっしょ?
後日 行ってきましたよ~

どうやら母の日に向けて並べているみたい
ってか、母の日まで期待して待ってらんないので
ひとつゲット ♪
ユニコ・・・知ってる人いるのかな?
手塚治虫さんの作品です

映画 ユニコのビデオを見て育った息子2のお気に入りの歌は
黒猫の・・・タイトルは ? 今でも歌えるって(笑)
ユニコといえば、愛こそすべて かな?
春はほとんどセリフやナレーションまで覚えてるかも?

目的果たして
少しだけ バスタ新宿とNEWoMan 見てきました

駅とバスターミナルとショッピングモールが直結していて便利
春でもそんなに厳しい迷子にはなりません

屋外ガーデンが気持ちよかった~ (人が少なくて)

ウィンドーショッピングは疲れます(笑)

改札横にあった DEAN & DELUCA.
美味しそうなパンゲット ♪
ズッシリしてますが 3つで1000円以上
らいおんさんが聞いたら怒っちゃいそう (=^x^=)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿