春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

トラウマ作ってる場合じゃない!

2008-10-15 08:53:30 | 卓球
なんだか 昨日は ラストのフォア打ちもしないで上がってしまった・・・。

あの中学生たちと練習して 嫌~な気分になったときでさえ
わざわざ 1本 打ち直しをしてきたのに・・・。
ま、相手が最悪だったけど・・・?

このままでは 試合中思いっきり打てなくなるんじゃないか?
そんな思いで 押しつぶされそう・・・。

やっと ひとつ ふたつ トラウマを片付けてきたのに
ここで新たな病気を増やしてどうする?

なんとか パートナーさんを信じることができそうになってきて
これからって時に・・・。

どうすればいい?  自分・・・。

どうすれば 扉を開けっ放しにして 新鮮な空気が吸える?


 今朝も ひとりごと・・・




 
とうちゃんのアドバイスを聞いて
今日は イケメンとモーモーさんに会って来ようと思います。
大正琴のボランティアが お休みになったので・・・♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿