春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

苦手なもの

2008-10-14 16:57:25 | 卓球
ジェットコースターよりも 観覧車の方が苦手です。

ゆっくり ゆっくり いろんなことを考える時間があるのに…
下を見ると こわいです。 o(><)o
何もできないんです。
しゃがみ込んでしまう…。

やっぱり 楽しい方が いいでしょ? (T_T)

観覧車は 一周したら降りられるけど、
ピンポンは 降りるの 勇気いるからな…


ひとりごと…

明日は晴れるかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、出た~~ (ドンマイ)
2008-10-15 00:52:05
出ました、苦手そっくりシリーズ第○弾!!

私も観覧車、超苦手

景色なんて楽しめるか~い

下がない、風が吹くと
ユラユラ揺れて
鉄柱見てるとかなり細くて
全く信用出来ないんだ、私。
あの乗り物。
だから乗った途端、大騒ぎ《私だけ》

怖い~~怖い~~!
椅子に座らず、真ん中にしゃがみ込んで
着くまで、ど、ど必死~

ヤバイ、そっくり過ぎる…。

何とな~く、わかる…。
逃げたいような、そんな気持ちになる時
あるもん
(ひとりこと)
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2008-10-15 06:12:50
苦手そっくりシリーズ・・・ 笑えました♪
本当に 私たちは双子かもしれないですね?(笑)
椅子に座らず 真ん中にしゃがみ込む・・・ まったくその通りです。
遠くを見ているだけなら 揺れなければ 風の音が聞えなければ・・・
ロマンチックな乗り物なんでしょうけどね・・・?
真下を見たら 大変ですよ!!

ドンマイさん・・・
ありがとう。
なんとなく 今 ピンポンやりたくない見たくもない気分になってます。
だけど みなさんの日記を読むと なんだか元気になる・・・。
やっぱり 好きなんだなぁ~。。。
だから 戻ってくるまでに そんなに時間はかからないと思います。
戻ってくる・・・ピンポンやりたい病♪
卓球おBAKAの自分に・・・。
返信する
自分らしくでいい (ドンマイ)
2008-10-15 08:04:27
なんとなく、そんな気持ちが伝わって
きてた。

周りのこと、自分のこと
気持ちの置き所が時々迷子になる。
そんな時、あるもんね

無理してやってる時は
な~んも楽しくないよね。

何たって双子なんで
飛んで来るんですよ、お春どんの
今の様子が見えちゃって…

きっと時間が解決してくれるよ
お休みしも大切。
また元気が蓄積されて
うずうずしてきたら
再開したらいい。

誰のためでもなく
自分の大切なたった1回しかない
人生なんだもん

返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2008-10-15 16:21:21
ありがとう・・・
うずうずしています・・・
このままだと 打てなくなる気がします。
サーブではなく 今度は スマッシュが・・・。
どこへ打てばいい?
どうやって打てばいい?
何がなんだかわからなくなってます。
返信する

コメントを投稿