春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ちょっぴりうれしい♪

2008-10-15 17:15:00 | 春堤のひとりごと
   どよ~んな春堤かあちゃんでごめんなさい・・・


だけど ついさっき 馴染みのブログさんで 素敵なコメントの会話を読みました。
ずっと 心の中で気になっていたので なんだかうれしくって・・・。
ピンポンのコメントは 今は書く気力がなくて 読み逃げして帰って来てしまったのですが、
心が ほんわか あたたかくなりました。

ご結婚20周年 おめでとうございます


私も 元気になって あったかい日記が 書けますように・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ってもらえるかなぁ~ (sono3)
2008-10-16 12:37:49
馴染みのブログさん・・・
20周年・・・

きっと私の事ですね。
(違ったりして・・・もしそうだったら恥ずかしい!!)

前回や、前々回の記事読んで、心配しています。

同じ、思い切り打てないでも春堤さんと私の場合では全く違いますネ。

私が打てない様子、想像して見て下さい。
 └頭の中でしっかり考えて・・・
   └映像出ましたか・・・
     └・・・自分で笑ってしまった

私がして上げられる事は・・・
元気になるよう応援する事。
返信する
sono3さんへ (春堤)
2008-10-16 14:04:34
あら~♪
ご本人いらっしゃ~い!! です。
あの会話で 私 けっこう元気いただいてきちゃいました♪
根っからの ハッピー大好き人間だったみたいです。

ご心配おかけしてます。
泣きすぎで顔がむくんで… お隣のうさぎちゃんにまで
「そんなにまでしてピンポンするのやめれば?」
と言われました。
それでも ピンポンが大好きなことは
あのイップスと闘ってきたことからわかるように
乗り越えられる! という自分を信じているので大丈夫です。

それに 今日のコメント最高です~♪
想像・・・ というか・・・
自分で笑ってしまっている sono3さんが浮かびました!
ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿