春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ガーラ湯沢スキー場

2009-02-08 11:04:58 | スペシャル

  日帰りスキー 極楽弾丸ツアー  

 

  ガーラ湯沢スキー場  (GALA YUZAWA)

 

●5:24発    寝過ごした!  始発電車に乗り遅れる

●6:3○発   東京発   5分前・・・  ギリギリセーフ

●8:0○着   ガーラ湯沢駅   雪 降ってない!!  (去年は吹雪 -7度)

 

いい天気  きれい

 

9:00  スタート♪

キュッ キュッ 雪も最高~   

リフト待ちもなく ガンガン滑れる

 

定番  座り込むボーダーさんも この時間ならまだ少ないかな?

 

  ちっちゃいおまけ 

 

●11:00   この時間にレストラン入らないと 大変なのよ!

ぴりから丼  ¥1000

 

●13:00 まで  雪遊び  まったりタイム

ちびっ子ゲレンデは かわいい遊具もあるけど

さすがに 俺らは遊べねぇ~ 

トンネル掘るけど  雪がやわらかくて  すぐ埋もっちゃう・・・

あ~ぁ・・・

午後になったら 人が増えてきたなぁ~ 

 

午後は  2本だけ滑って・・・

クレープ食べて

 

終了

 

●14:30  ガーラの湯   (大人¥1300  小人¥800)

     タオル・バスタオル・ボディーソープ・シャンプー・リンス・ドライヤー など

     手ぶらで OK!  化粧水・乳液・洗顔クレンジング  なんでもあるよん♪

     水着で入れるプール・露天ジャグジー  (水着レンタンあり 別料金)

 

●16:20発  ガーラ湯沢駅  帰りは MAXの2階席

     カクテルサワーは となりの駅 越後湯沢で空っぽ   ( 約5分 )

            2階席・・・  景色見てないなぁ~ (笑)

夕日だけは 見れた・・・   きれいやった・・・  

 

また 来年行く?

 

 

    去年の ガーラ湯沢スキー日記は    こちらへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音が聞こえてきそう (ドンマイ)
2009-02-08 18:55:36
キュッキュッて踏みしめる音が
聞こえてきそうです

テンプレートとのマッチングも
最高なりよ~

も良好で最高の
時間になったね。

きっと今日は疲れて
イヤ、春堤さんのことだから
かな?

返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2009-02-08 22:40:34
今日は疲れて・・・

お菓子につられて 練習に行っちゃいました~♪ (笑)
返信する
ヤンママ! (澤本 亘)
2009-02-09 00:23:45
ナイフエッヂスケジュール! おみそれしやした。

酸素薄く、レフ板、ウェア&ゴーグルありの効果抜きでもヒカルよ‥溶けます、雪原!

うむ!寒く無いよに肉体改造しょっと!
返信する
亘さんへ (春堤)
2009-02-09 08:16:20
ヤンママ!  って 今時・・・(笑)

ナイフエッヂスケジュール・・・ う~ん 無知でごめんなさい!
私もお菓子の食べすぎだから 肉体改造! ちょっとスリムにしなくっちゃ♪
返信する
イマドキ(照) (澤本 亘)
2009-02-09 10:44:52
いゃあ~照れます。
古い、ですね…ハイ。

凄い過密スケジュールでのファミリーだなと思って、ハードを通り越して刃を渡ってるみたいだなぁ~んでも活き活きこなしてるなぁ~なんてね♪
今ね、茅ヶ崎内の接骨院済まして、最早安心の為に名残に成った痺れを診て頂きに病院に向かう送迎バスの中。
運ちゃんとの世間話で、僕の好みの煙草の値段がかつては三十円だったなんて知る。
百円で池袋に電車賃含めて遊びに行けたって。

二人の結論は、クヨクヨ苛々して吸ったり吸わなかったりするなら潔く吸う。リスクは負うがポイ捨てはしない。ホントに悪いなら売るんじゃない。で深く頷き安全運転です。

あの‥ヤンママ、リアルなワードでは無いですか!?
返信する
亘さんへ (春堤)
2009-02-09 21:56:26
煙草は吸わないからなぁ~
どんな味がするのか さっぱりわかりません(笑)
高い煙ですよね・・・。

ちょっとランニングでもしてみようか・・・?
だけど 外は寒くて なかなか 走り出せません。。
肉体改造は あったかい御部屋で 筋肉トレーニングを少々 ってとこかな?
返信する
小さな事をコツコツと (澤本 亘)
2009-02-10 22:30:50
ランニング。
ちょっとずつがいいですよ。疲れを感じたら少しサボるくらいに。
スポーツ科学もそう考えるし、ムチャしての結果が今コメント打ってます。
継続は力。過度の負荷を日常的に継続したら、足が警告してくれた何て笑えません!
長く続く!それが一番!肉体改造は叶ったらラッキー程度に。幸せな時の肉体が、きっと一番似合いの美しさです!

今月頸椎のMRI撮影です。捻挫きっかけに叶いましたよ、一時停止がね…話して無いのに、医療記録と症状の期間から、過去の服用内容や経緯、肩や首の凝り聞かれてね…予め関連予測はしていて、処方の記憶の範囲で判る物のメモや、真面目に服用した年月なんかを具体的に応え、予約して帰宅でしたが、

ねえ…春さんに伝わっても、チンプンカンプンな方が大多数だと思います。いい加減な医療を一生懸命長期間受けての結果が我が身使って「必要無い薬はやめなさい!」と声を大に言えるカラダに成るのかしら?と言う状況にてマンジリ。
ちゃんと報告しますし、ライフワークですね…きっと。
毎日食堂来て、うんうん頑張れ!頑張るよ!と読んでます。ちょっと笑い辛いなぁ~って時には特にね…予約日まで首洗って待ちます。やれやれ。

返信する
亘さんへ (春堤)
2009-02-10 23:00:53
確かに・・・
幸せなときの肉体・・・わかる気がします。
私 たぶん 今一番幸せなはずなんです。
たくさん泣いたりもしてますが。。。

亘さんのブログも読んでますよ!
ただ コメントはしてませんが・・・
うん、うん・・・
今ってそうなんだ・・・
ここで話していること そうだったのか・・・
ってね♪

私のバイトしていた しま食(食堂)には
毎日同じ人が食べに来ていたんですよ!
この人の納豆は ネギ抜き!
この人が入ってきたら 黙って ビンビールの栓を抜いて席に着くと同時にテーブルへ置く!
この人の目玉焼きは 両面焼き!
などなど・・・ 覚えることたくさん♪

ここ(ネット)では 一方通行が多いのですが
(たまに悠ママさんとか心配するとメールが来ちゃったりしますけど)
ほっとできる場所になれたら うれしいですね☆

あ・・・
なんだかうれしくて ついつい 書きすぎちゃいました♪
返信する

コメントを投稿