春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

「ライアンを探せ!」(吹替)

2006-12-28 17:14:08 | 映画
   おーい! 大掃除しないでどこへ行くんだ~い?


 息子たちと 映画を 観に行きました。

今回は 寝ないで 最後まで 観ることができましたよ! 

しかも 涙も こぼれませんでした!   イェーイ

 予告のドラえもんで ちょっと やばかったですけど・・・。


お決まりの ゲームセンターで コインゲームを 1時間やって (映画の半券で20枚遊べます)

2時近く、 遅い お昼ご飯 「てんや」で 500円の 天丼を 注文。 
                          やっとご飯だ!

 海老・イカ・キス・かぼちゃ・いんげん   
        けっこう具沢山です   しかも味噌汁付き

ですが・・・ ムスッコ①が 「なす」が ない!!!   と へそを曲げまして・・・。

 単品で注文しましたよ    なすの天ぷら 60円 


ちょっと 恥ずかしかった上に 店員さんが 「天つゆとタレと塩 いかがいたしますか?」

この質問に ???顔の ①    変わりに 「タレ」 と答えると

「おれは 天つゆが よかった!!!」         

来た来た    お皿に ちょこんと 乗せられた かわいい 「なす」が・・・ 



  こういう場合は・・・   がまんさせる派? 注文しちゃう派?



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あま~い! (悠太mama)
2006-12-28 20:07:02
私は我慢させる派

しかし、映画すきやね~ 年間いくらかかってるんだろう?交通費と、映画代と、外食費と・・・
返信する
悠太mamaさんへ (春堤)
2006-12-28 21:46:35
映画代 2900円、食事代 1560円、交通費・・・
もしかして DVDが 買えちゃいますね♪
なす・・・おいしそうに 食ってた~!!!
返信する
大掃除は?? (KAGE)
2006-12-28 22:29:10
な~んちゃって 私もやってないですよ~
ホントに映画が好きだよね?
観たいと思ったすぐ行っちゃう派なのね

天丼も美味しそう~
デザートはないのね??
返信する
なす (ゆゆゆ)
2006-12-28 22:39:23
「なすの天ぷら」が大好物の子どもちゃんも 珍しいね~
エビとか さつまいもならわかるけど

うちも 上の二人は よく映画に連れて行ってたわ
【東映まんがまつり】【ドラえもん】
今は やってないのかなぁ
返信する
Unknown (yuta)
2006-12-29 07:03:59
いいすね映画
勉強しないで映画だけ見てここまで育ったって
淀川さん言ってました
うちの下の子も映画大好きでなんでも見てますよ
そして覚えている
映画ってほんとにいいですよね
うちはDVD借りる方が多いいですが
いつもどこの映画館で見てるんですか?
私はS百合丘のワーナーマイカルです
返信する
Unknown (溝の口のかねちょん)
2006-12-29 12:30:00
コメントありがとうございます。
ご迷惑をおかけして、ほんとにすみませんでした。
返信する
ありがとう! (春堤)
2006-12-29 19:50:43
 KAGEさんへ

今日も出てました・・・。
家に帰ると 現実が・・・!
デザートが おいしそうで おいしそうで く~!!!
でも がまんして ショーケース ながめて 帰ってきました。


 ゆゆゆさんへ

息子①なす ②えび です♪
まんがまつり・・・とは 呼ばないかもしれないけど
アニメ たくさんありますよ!
ドラえもんは とうちゃんと3人で 観に行くんじゃないかしら?
私は パス~♪


 yutaさんへ

こどもは すぐに セリフが 頭に 入りますよね!
同じように 勉強も できればいいのに・・・。
S百合丘は行ったことがありません。
モンブランケーキのおいしいお店があるという 噂は 聞いていますが・・・♪
映画は K崎の 3箇所から 時間などをみて 決めます。
ほんとに 便利ですよ~♪


 溝の口のかねちょんさんへ

とんでもありません。
お詫びするようなこと してないですよね!

返信する
\(≧∇≦)/ (なっちゃんママ)
2006-12-29 22:12:09
息子は、わりと何でも食べるけど
娘はけっこう食べず嫌いがあります!

最初から、いも、かぼちゃの天ぷらのみ注文です♪
返信する
なっちゃんママさんへ (春堤)
2006-12-30 10:53:51
いも・かぼちゃ・・・ おいしいですよね~♪
私も 芋ねえちゃんです!
なんでも 食べるけど・・・   だから 痩せない?
返信する

コメントを投稿