春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

○○皿屋敷・・・

2006-08-28 21:51:53 | 春堤のひとりごと
  とうとう ダウン 


体調が 悪くなると 必ず 一枚 食器を 割ります。

洗い物をしている 洗剤ぬるぬるの手から ツル~ン と・・・


プーさんの お気に入りのお皿セットの ティガー(プーさんじゃなくて良かった!)

コップ(特に思い入れはなし!)

今日は・・・  とうちゃん ごめん

あややのグラス 割っちゃった 


坂東皿屋敷だっけ? 番長皿屋敷だっけ?

夢に出てきそう~   

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^;??? (なっちゃんママ)
2006-08-28 23:40:12
番町のことかしら・・・?



食器なんて、割れるもんです、はい!



割れちゃったらしょうがないのよ・・・ネ!!!
返信する
ひと休みひと休み (ドンマイ)
2006-08-29 00:59:15
ポケモンツアーに盆踊り、海にプールにラーメンツアー・・よく



どうしたら子供が楽しめるかな?って走り回った夏休みだったもんね。ここに努力賞を贈呈致します



ここら辺でひと休みしてね。

明日(もう今日か・・)は布団にもぐっていて下さい。1日じゅうとは言いません。

せめて半日・・



返信する
ドンマイさんと (ゆゆゆ)
2006-08-29 07:32:29
同じく 一休みして下さい

あっ! 宿題が残ってたんだっけ

じゃあ 今日は 家で ゆっくり「宿題片付け日」って事に・・・

よけいに のんびりなんてしていられないかな?
返信する
休む事も必要です (sono3)
2006-08-29 09:36:28
お子さんの夏休みも最後の週ですか?



疲れが出ているんですネ。



体を休める夏休みの時間も必要ですから、二日位は

しっかり休みましょう。
返信する
ご自愛下さい。 (課長)
2006-08-29 14:24:35
だいぶお疲れのようですね。



お休みする時間も大事です。



ご自愛くださいませ・・・・

返信する
   (春堤)
2006-08-29 15:53:42


 んっちゃんママさんへ



夢は 火事の夢でした。 しかも 2回 火事で起こされました。

怖かったな~





 ドンマイさんへ



しっかりやすんでいますよ!

しかし・・・ ドンマイさんに 顔向け(?)ができないわ~

思い出しただけで 笑い汗が・・・。





 ゆゆゆさんへ



宿題は ばっちり 残っています。

ですが もう あきらめました。

いくら言っても やらんもんは やらんし 楽しくないし

ムカムカ 体調悪くなる一方の気がしてきて・・・

小学生のうち 遊ばしたって~ の 言葉を信じます☆





 sono3さんへ



実は ハードなシナリオを 考えておりまして

幕張の恐竜展、ポケモンセンター、夏休み最後のプール・・・

見事に 全部 見送ることにしました。

・・・登校初日早々 お休みでは ねぇ・・・





 課長さんへ



よーく 肝に 命じておきます!

返信する
ありゃ(^_^;) (たくみこ)
2006-08-29 18:49:46
とうとうダウンしたか~。

激しく遊びすぎたな(笑)

ゆっくり休んむんだじょ。

秋はもうすぐそこじゃ。

スポーツの秋ですわよ。

食欲の秋とも言う( ̄+ー ̄)キラーン



あややのグラス、わざとやろぉ~~~( ̄ー ̄)フフフッ



麺堤さん、泣いてたろ(笑)

返信する
凄いハードスケジュール! (ばーば)
2006-08-29 20:08:24
毎日ブログ読んでいて、こちらが目が回りそうでしたよ。

一人何役、やってるのかと・・・



私の子育て時代も、秒刻みのスケジュールで

動いていたけど、必ずぐうたら何もしないで過ごす日もありました。

どうぞ、たまにはユックリ休んで下さいな。



私も疲れて来るとお皿割ります。

それも大切なものから先に(T_T)



返信する
   (春堤)
2006-08-29 22:27:30


 たくみこさんへ



そうだ!

9月から がんばろ!! 練習♪

その前に しっかり 夏風邪 治さんとあかんなぁ~・・・

グラスの件は まだ 何も・・・





 ばーばさんへ



そんな・・・ 毎日だなんて・・・ (ポッ)

つい 滑っちゃうんですよね・・・ ボーっとしてると。

知らずに そのまま 洗ってて パックリ 切ってしまった時は 困りましたね。

傷口が しみて しみて・・・。

 
返信する

コメントを投稿