春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

大道芸卓球【多球でない多球練習!?】

2011-10-24 10:39:35 | 動画♪
以前も紹介した新井卓将さんの動画から
いつでも私がすぐに見られるように
カテゴリー「動画♪」に再投稿します


練習は嘘はつかない

でも

わくわくする気持ちも忘れない


私の大好きな動画♪


大道芸卓球【多球でない多球練習!?】



このひたむきなかわいい子の卓球を忘れないように・・・


あ・・・

もちろん卓将さんのジャグリング送球も・・・♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何気にやってるけどこれ凄い (ドンマイ)
2011-10-24 20:35:15
この動画見て早速真似してみたら
掴んだボールを離すタイミングが全くつかめず
むっちゃ難しいことが瞬時に判明致しました

改めて卓将さんの凄さを知りました~

↓のこと
雲の上の世界の話なんで何も分かりませんが
きっとお春さんが「よ~しいけるぞ!」心底思える日は直ぐにやってくると思います
自分をいっぱい信じてあげて
でも無理はせず
春さんのペースで
万年マークが言っても、な~んも
説得力ないけど(ボリボリ
(しかも未だ…ボリボリなんで)
何のこちゃですよね

で試合は大変だったのかぁ~
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2011-10-25 00:01:51
早速チャレンジしたなんて 偉~い!!
普通の球出しも大変ですよね!?
いったい どんな目玉してるんだろ?(笑)
・・・視野が広いんだろうなぁ~って☆


ほんと情けないです・・・(泣)
あんなに練習たくさんしてもらってるのに
結果がこれじゃ がっかりしてるだろうなぁ~って・・・

でも がっかりされようがどう思われようが
自分はこんななんだから 開き直って また頑張るだけです☆

ドンマイさん あっちの方は順調ですか?
年末に向けての・・・♪

返信する
あっちの方は… (ドンマイ)
2011-10-26 00:08:10
あっちの方はねぇ~

摂取カロリーを減らした途端風邪引くという
頭も単細胞なら体も負けぬ劣らぬ単細胞で
出来てるやぁ~って実感しちゃったここ数日でしたが

少しづつ少しづつダウンしてます~
皆に公言しちゃったんで、絶対に

成功した暁には是非、お祝いを開いて下さい

あれ?意味ないかっ
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2011-10-26 06:17:40
そっかぁ~
体力までダウンしちゃったら困りますね・・・
無理はしないでくださいね☆

お祝いはフットワークかな(笑)
返信する

コメントを投稿