春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

!!! 安藤百福発明記念館

2011-10-26 07:02:32 | ラーメン


場所は横浜 みなとみらい
万葉倶楽部や横浜ワールドポーターズのすぐそば



オープン30分以上前で長蛇の列・・・



正式名称:安藤百福発明記念館

 カップヌードルミュージアム  野郎3人で行って来ました


 チキンラーメンファクトリー

 ・・・要事前予約(3ヶ月前午前10時より)

インターネット(24時間)  http://www.cupnoodles-museum.jp/
予約専用ダイヤル(10:00~18:00、休館日を除く)  045-345-0825















と、こんな感じでチキンラーメンを作って来た
ベビースターラーメンのように そのままポリポリ食べるのが好き・・・
おやつになってます(笑)
ひよこちゃんバンダナはお土産にお持ち帰り お弁当を包むのにちょうどいい♪

小学生 300円 / 中学生以上 500円

※学校教育で利用の場合は無料(実施の1年前より予約)
※当日の利用申し込みは空席がある場合のみ


・・・つづく(ミュージアムっぽくご紹介予定)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜にも (hideko)
2011-10-26 20:20:59
あらまぁ、横浜にも出来たのですね。
大阪の池田にあるインスタントラーメン発明記念館には行ったことがあります。
私はプロジェクトX的な話が大好きなので、安藤百福さんの本も買って読みました。日清食品のパイオニア精神も好きです。
ところで、チキンラーメンって、時々無性に食べたくなりません?
返信する
hidekoさんへ (春堤)
2011-10-26 20:27:03
ンフレットに載ってました!
素晴らしい発明家さんみたいですね☆
私も本、読んでみたいです♪

今、作って来たチキンラーメン3袋目をそのままポリポリ食べています(笑)
返信する
hidekoさんへ (春堤)
2011-10-26 20:28:12
パンフレットのパが抜け落ちてました φ(.. )
返信する

コメントを投稿