春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2015-05-27 10:51:19 | 卓球
1か月以上も経ってしまいましたが 覚書にサラッと書いておきましょ

 卓球試合結果

某日 某オープン団体戦(3W)

●予選リーグ → 上位下位トーナメント

2-0 (2W 3-0)
2-0 (1W 3-1)
2-0 (1W 3-1)


●決勝トーナメント

1回戦 2-0 (1W 3-1)
2回戦 2-0 (2W 3-0)
3回戦 1-2 (2W 3-2、3W 1-3)

 ベスト8 商品券3000÷4

参加数が多いためか 上位トーナメントはベスト8も賞品あり


 反省・感想

ゆかいな仲間たちさんと年に1度?のお楽しみ
ダブルス前半は2度目?の Oかさんと
前回よりは 試合らしくなったかな?(笑)
後半はZさんと
最後の1試合まで 1度も回らず いきなりバチバチペアさんと対戦
Zさんの得意なプレーをさせてあげられなかったことが敗因だったな・・・
シングルスじゃないので パートナーさんのやりやすいボールを作ること
回転、コース・・・
ちゃんとやれてたら 後半もう少し挽回できたかもしれない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿