春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2015-05-27 11:15:40 | 卓球
超~久しぶりに出てくれた試合です

 卓球試合結果

某日 某オープンダブルス大会 ミックス(一般の部)

●予選リーグ → 上位・下位リーグ

3-1,0-3,3-1,3-0

●上位リーグ

1-3、0-3、3-1、3-2 (0-3)←予選の結果移行される


 反省・感想

とにかく ビビっても何しても できるだけフォアで打つようにと
練習でやっていることも ちゃんと試し合いで使うこと
確かに チャレンジできたこともびっくりだけど
「そこで使うか?」という 応用力のなさにもビックリ←対戦相手も
やってみて ミスも多かったけど
やったことに対しては 怒られなかったんじゃないかな?
何もやらないこと(ただ入れるだけ、無茶打ちする等)に対して 腹は立てたかもしれない・・・
きっと パートナーさんは 忍耐との闘いだったと思う

次はいつ出られるか?出られないか?わからない緊張もたくさん
それでも この低迷している状態の中では 頑張れた方じゃなかったのかな?
だいぶパートナーさんの足を長くしてしまったのは間違いありませんが・・・(笑)

緊張してても 真っ白になって 何もできないのではなくて
ちょっとはできるんだってこと 少し実感することができました
ありがとう・・・☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿