春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

こわいような気持ち悪いような 3

2013-10-27 00:41:36 | いつでも勉強
天気によって 忙しかったり 暇だったり・・・

これは一日目の話

天気が良くても 超~・・・ヒマ
「これって 期間を半分にできないのかしら?」
と、あまりにもすることがなくて一般庶民の思うところなんですが
この 疑問をすぐに口から出してしまうのが春の悪い所
右も左もわからん 新参者が こそっと口に出してしまった相手が
臨時じゃなくて マジ職員さんだった(汗)
気まずい・・・

いやぁ~ 失敗 しっぱい

初日は とにかく時間が長く感じられて 辛かった

2回目からは それなりに忙しくなって ホッとしたのと
中盤 ガツンとアドバイスをくらって
気合い入れて対応したので そんなに時間が苦にならなくなった

と、こんな感じでやってきて あっという間に 今日が最終日


そうそう 昨日は あのマジ職員さんとシフトが一緒だった
「やべぇ~」(冷や汗タラァ~)

今回は あちらさんから 話しかけてきた

「つかぬ事を伺いますが・・・」
・・・ おっ・・・・怒られる?(ドキドキ)

「○○のお店は どんな感じなんでしょうかね?」
・・・ へっ? ・・・・おっ・・・お店?

一般主婦でも 答えられる質問で よかった~♪


あとは
な~にが 気持ち悪いような なのか? 
ですね・・・


(つづく?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿