春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ついていけない・・・

2013-10-27 09:23:26 | 春堤のひとりごと
疲れが出たのかな?
体が気持ちについていけない
やらなきゃいけないことと
やりたいことがたくさんあるのにな
。・゜・(ノД`)・゜・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆! (あー)
2013-10-27 21:23:56
今日の私は体に気持ちがついていかないんです!

そうブログに書いて、すぐに消しちゃったけど

春さんとは逆ですね

体はいたって元気なのに、気分がどろろ~んです。

明日の朝には二人とも回復といきますか!
返信する
あーさんへ (春堤)
2013-10-28 01:00:52
消しちゃったんですか?
どうしたんですか?
私なんか 明日の朝どころか
お昼に無理やり復活して 飛び出しちゃいましたよ!
ビューン!!(笑)

体が元気って ステキなことですよ☆
気持ちのどろろ~んは 深呼吸して吐き出して
できるだけ 違うこと考えましょう~
忘れるくらいに 考えられたいいですよね☆
ちょっと難しいけど・・・

体はまだ 回復 完全にできてません(笑)
それなのに・・・
また 夜更かし
返信する

コメントを投稿