春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

こわいような気持ち悪いような 2

2013-10-25 19:54:23 | いつでも勉強
4回目になると いろんな方と組み合わせになり
臨時職員をされている半分以上の方とお仕事をしました

気になる 「お○様は?」

最初にあの人かなぁ~ と 目★をつけていたのですが・・・

初めて同じシフトになった日に ガツンとやられました!

・・・と言っても そんなにこわくなかったです

確かに ズバッと物は言うし 考えてみると なかなか正論
まわりで聞いてる人は もしかしたら
「ほら また言ってる・・・」って 思われるかも?
そのことも 彼女は承知している様子

このことをまた
「ある人は ・・・・・ なんて言ったりすると思うけど」

・・・って 他にも言うお○様がいるんかい~???

って ドキドキしちゃう春

結局は みんな 考えることが違って ぶつかりあって
それでも 合わせて同じお仕事をしているわけだから いろいろあって 当たり前

新参者は 毎日 ビビりまくりです(汗)

とにかく これと あれが 重なりまくって この2~3週間はハードだった~(笑)
まだ終わってないけど 少し 落ち着いた
・・・ から ブログ書いてるんだけどね~♪

更新してない時は 寂しかった?   なんちゃって


(つづく?)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着いたっ!? (ドンマイ)
2013-10-26 05:31:59
新しい場所、人…緊張するよねぇ~

ちょっと落ち着いた感じかな?

深夜、久しぶりに揺れてビビりましたっ。

しかも外は
薄いパジャマ一枚姿、備えが全くなってません。

今日は午後から晴れるかな?
週末、元気に行きましょい

↓のパンプキンケーキ
器可愛い~~
返信する
応援してるよ♪ (わたがし)
2013-10-26 08:49:18
更新ないから、あぁ、がんばってるんだろーなーって思ってました。

ちゃんと寝れてる?
眠りさえ確保できてればなんとかなるものです。

応援してるからねー\(^o^)/

返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2013-10-27 00:52:39
緊張しましたよ~
みなさんは慣れているので
下手なことは言えませんし
人間関係図もわからないので
カチコチです・・・

かぼちゃの器だけで
こんなにわくわくするんですから
いつから私 ハロウィン好きになったんだろ?(笑)
・・・食べ物だけですけどね 興味あるのは♪
返信する
わたがしさんへ (春堤)
2013-10-27 01:04:13
ブログチェックだけはしてますよ~!
いつも読み逃げしてますが・・・
学芸発表会無事に開催できてよかったですね!
手作りお弁当も 愛情たっぷり~♪

実は 睡眠時間4時間くらい ここんとこ
家事と仕事と自分のやりたいこと・・・
どうしても削られてしまうのが 睡眠時間
ぜったいに 仮眠するぞ~!!!って思っても
「やっておかなきゃ」って ズレズレになって
結局眠れない・・・
今日はさすがに ゲームもできずに バタンキュー(笑)
・・・で、こんな時間に目が覚めて
「早くちゃんと寝なさい!」 ってな感じですよね?

やっとピンポンに行ける~!!!
って思ったら また別件(息子)の用事が・・・
がんばるぞぉ~!!! ← とりあえず気合い

返信する

コメントを投稿