春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ちょっとひと休みのつもりが…

2007-10-15 22:27:34 | 思い出
    ちょっとひと休みのつもりが…  12日も… 


前回の ラジオなお話は こちら  この人が・・・


写真は その時 初めて うえちゃんにいただいた サインです。
参加者に 「参加証」を配っていただいたので、記念に・・・と
実は 油性マジックを持って行ってたりする 春堤かあちゃんでした。


配達の前に FAXで投稿。

そして 読まれずの繰り返しが どのくらい続いたでしょうか?

3ヶ月・・・  うえちゃんに会ってから 3ヵ月後。。  読まれたんです!!

またもや 一番最後の 1万円当選者

 あのぉ~・・・   1万円だと サプライズバックが・・・


あはは・・・

もう ヤケクソ?   ← あちゃ~!! いけませんね?


さらに、 1ヵ月後・・・

一生懸命書いた後、 その日は テーマを後から聞いたので、
投稿しようとしていた FAX用紙の隅に 走り書きをしました。


テーマ 「今、あなたの目の前のテーブルには何がありますか?」と・・・

 「息子のぎょう虫検査のセロファン」   しかも 実名で。


あんなに 一生懸命書いた 文章は そっちのけで 小さく書いた メモを、
しかも 実名で!!    ぎょう虫 ですよ  ぎょう虫 
ちょーーーー  恥ずかしいっ!!

(ラジオネームを書いても読まれない日々が続いたので油断をしておりました。)

また、その日に限って ママ友が ラジオを聞いていたりして・・・



 内容は いまいち かっこ悪かったけど・・・

       1個目の サプライズバックを ゲット  できたのでした~ 



 1個目・・・ ってことは、 まだある?

       やっぱり もう お腹いっぱいかな?  ラジオなお話は・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿