春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

なくしたものは・・・

2007-10-16 22:27:18 | 春堤のひとりごと
 少しだけ     ショックな一日・・・



お気に入りの 携帯ストラップが 切れてしまいました。

沖縄旅行の記念に とうちゃんが買ってくれた ちゅらだまです。

暗いところで きれいに光ります。

すごく 気に入っていました。

鎖ごと ぶっちり 切れていました。

落としたと思われるところは 2回見に行きましたが 見つからず。

息子も 探しに歩いてくれました。 ちゃんも・・・

ありがとうね

ちゅらだま どこかで 泣いているのかな?

とうちゃん ごめんなさい・・・



なんだか 練習にも 身が入らないし、

着替えのパンツも 忘れたし・・・


夕飯の準備は 包丁を足元に落とす始末・・・



はぁ~  



明日は いいこと ありますように!  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気出して! (panchi)
2007-10-16 22:46:16
携帯ストラップって、結構すぐ切れたりしますね。私も経験あります。
ご主人から買ってもらった物だから、ショックですね。
でも、包丁は気をつけて・・・怪我しないでね。

元気出して!ファイト!!
返信する
ど~んまい☆ (かんな)
2007-10-17 03:36:59
何かがきっかけで 
何をやってもうまく行かない日ってありますよね
心中お察しします
でも元気だしてくださいね

私もよくストラップをなくします
でも一度だけ 大事にしていたものをなくして
どこを探しても 通った道を何往復しても見つからず
泣く泣く諦めた頃 部屋の隅で見つけたことがあります

お春さんにもそんな奇跡が起こりますように 

返信する
ありがとう! (春堤)
2007-10-17 09:36:54
 panchiさんへ

携帯のストラップ 初めて切れました。
包丁 あと 3センチずれていたら 足 切れてましたね。
ボーっとしてました。
以前 足にヒットしたとき ぜったに 気をつける!
と 反省したのに・・・。
(実は よく 物を落とすので)

とうちゃんが ちゅらだま 2個ついたストラップを 買ってきてくれました!
・・・という 夢をみました。 (笑)


 かんなさんへ

最近 ちょっと 下降気味なんですよ。
通販で 医薬品を買ったとき、
お気に入りの絆創膏 まとめ買いしようと 10個注文したら
消毒薬が 10個・・・。
確認したら 私の記入ミスでした。
すぐに とうちゃんにメールしたら
「怪我し放題!」って返事が来ました。
いい人だ♪
返信する

コメントを投稿