春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

20世紀少年

2008-09-07 20:21:26 | 映画
家族で映画 「20世紀少年」 観ました。
続きが楽しみ!
次回は オッチョ ショーグンが たくさん出そうだし♪
(やっぱり豊エツかっこいい~)
今回 ARATAくんが 地味~だけど印象深く登場して うれしかった~♪

めったに買わないけど プログラム購入!
さっそく 息子2が絵を描きました♪
o(^-^)o 「よげんの書」も書くらしい…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (悠ママ)
2008-09-07 20:38:42
スイミングの進級テストじゃなかった?
返信する
悠ママさんへ (春堤)
2008-09-07 22:32:03
HNちょっと変えましたね♪
今更遅いかもしれないけど・・・

スイミングは合格しましたよ!!
次回は バタフライですって!!
見てるだけで 辛そう・・・。
すごい運動量ですよね?
返信する
 (悠ママ)
2008-09-08 08:34:40
バタフライ・・・やれば? 溺れてると間違われるかも?
返信する
悠ママさん・・・ (春堤)
2008-09-08 08:59:09
間違いなく それは 溺れてる!!
返信する

コメントを投稿