春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

今年もあるのよ・・・

2008-09-04 21:55:18 | お出かけ
 「目黒のさんま祭り」


  今年も食べて笑って、お代は無料

第13回 目黒駅前商店街振興組合  目黒のさんま祭り


日時:9月7日(日) 午前10時開催(午後2時終了予定)
場所:JR・地下鉄 目黒駅東口下車徒歩1分 目黒駅前商店街
後援:品川区/社会福祉法人品川区社会福祉協議会
協力:岩手宮古市/徳島県神山町/栃木県高林「高林雷の会」/東京交通局/ロゴアイス㈱


 「今年も行くぅー?」


 今年は息子①が、スイミングの進級テストです。 


行ってみたい方は 去年の写真がありますので よかったら…  こちら




 な・・・ なつかしい・・・

                     おいしい さんまさん 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンマの季節だね~ (ドンマイ)
2008-09-07 08:08:35
またまたやって来ました、サンマの季節が

換気扇回しても夜まで
焼いた匂いが残りますが…

美味しいよね~。
目黒のサンマ祭りは一度も行ったことが
ありません。
電車で20分ほどなんだけど

ニュースで見ては
美味しそう~~って
思いながらその日の夕食にサンマが
登場します。

息子しゃんのスイミングテスト
いかがでしたか?
懐かしいよ~~
キャップのワッペン付けを思い出しちゃった。
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2008-09-07 22:29:08
目黒のさんま祭り もうひとつ 14日にもあるんですよ♪
どうするかな?

そうそう スイミングのテストは 早朝からなので
すっかり忘れていました!
今日は てんこ盛りだったので・・・。
平泳ぎ 50m 1分ジャストで 合格しました~♪
また 日記にも書いてあげなくっちゃ!
返信する

コメントを投稿