春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

アリ地獄

2006-09-27 23:59:59 | 春堤のひとりごと
先日のアスレチックの写真です。

睡魔が襲って来た… アリ地獄のように…

なんちゃって!

実は 子供と 眠ってしまっただけです\(^^:;)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません・・・ (春堤)
2006-09-28 00:46:19
また 私 ウソを つきました・・・ 
返信する
目がさえちゃって・・ (ドンマイ)
2006-09-28 02:25:39
眠い時もあるある。

かくいう私も10時頃から爆睡しちゃって

旦那が帰宅(1時頃)した音で目が覚めて

眠れないし・・・。



あっちゃ~、もう2時半。

ヤバイ、後数時間後には弁当作成しなくちゃ

いけないのに。



こんな時に役に立つもの

それが卓球のビデオなんです~~。

あの単調な音が

「羊が1匹、羊が二匹・・・」

見たいな効果あり。



何て利用法なんだろう
返信する
うんうん (春堤)
2006-09-28 11:39:01
分かる気がします!

「カコーン♪ カコーン♪」

こんど ぜひ 試してみます!!

あっ! 卓球のDVDもビデオも 持ってない・・・。

返信する
いつでも??? (なっちゃんママ)
2006-09-28 11:58:32
アリ地獄は、いや、睡魔は

いつでも襲ってきます(笑



地下世界に、吸い込まれます(オイオイ・・)



月曜日楽しみにしてたんですよ~♪

お会いしたかった~(*^^)v
返信する
ええっ~! (健太ママ)
2006-09-28 12:06:08
月曜ダメなの?

今知った。残念です~。



またの機会を楽しみにしています。
返信する
アスレチック (ゆゆゆ)
2006-09-28 13:25:59
長い間 行ってないわぁ

最後に行ったのは 確か 10年近く前

写真のようなのは 無かったわ

おパンツの中まで 砂だらけになりそう
返信する
これって・・ (たくみこ)
2006-09-28 16:56:44
このアリ地獄、出られなかったら誰か助けてくれるの?????

返信する
   (春堤)
2006-09-28 23:45:18


 なっちゃんママさんへ



なぜ 午前授業なのか・・・・?

どうも 通信簿を つけるためらしいです。

そんなん おかしいと 思いませんか?

勝手に 2学期制にして 授業時間が足りないとか 言っておいて・・・。

おまけに 上映会にも行けず・・・!!

プンプン!!





 健太ママさんへ



またの機会・・・ 楽しみです~。

あるのかしら??





 ゆゆゆさんへ



ほんとうは この すり鉢の中で 5周走るのが ポイントになるみたいですが、

みんな ずるずる やってるので 走れる状態では ないですね!





 たくみこさんへ



出られない大人の人がいると 仲間は みんな 上で 大爆笑しています♪

たぶん 自力で 出るしか ないみたい。

助けに 入る人も みんな 出られなくなってた・・・。 
返信する

コメントを投稿