春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

オープンに新発売に・・・

2006-09-28 23:30:46 | 春堤のひとりごと
  いい天気~


今日は ベルマークの集計作業がありましたが
他の 役員さんに お願いして 配達のお仕事 優先させて いただきました。
みんな ありがとう

いつもの うえちゃんのサプライズを 聞きながら 配達 =3
話題に出てましたよ ・・・ オープンするよ って!!

今日は 川崎駅西口 「ラゾーナ川崎プラザ」 オープンの日
「行きたい 行きたい このまま 配達終わったら 直行したい
・・・ ってな 訳には いかんしな~ 

子供たちが 帰ってきたら 行っちゃおうかな・・・
だけど トイザらスへ 誕生日プレゼント 買いに行く約束してるし・・・
なんとか ならないかな~???

と 淡い期待は 泡のように消えて トイザらスへ行ってきました。

DSゲームソフトの 「ダイヤモンド」と「パール」を買うために
夜中から並んでいる人たちを ニュースで 見たけど、
数時間早く買って どんな気持ちなんだろう?
たくさん 売ってたし、誰も並んでないし・・・
思わず 買おうかと思ったけど 息子には 「12月の誕生日まで 買わん!」と
言っているので、話題に出さなかった。
本人も 心得ているようだ・・・。
欲しい時に 手に入るのだろうか?
ちょっと 不安・・・ 


そうそう、昨日 ボクシングの亀田一家が また 大変だったみたいですね。
後楽園ホールで ファン同士が 乱闘騒ぎになったとか?
こわいこわい・・・   また イメージが・・・ しなければ いいけど・・・。

PSPソフトで ボクシングゲームが 今日発売!
タイトルは・・・「ボクサーズロード2 ザ・リアル」
おばちゃん根性で 買って見たかったけど 肝心のPSP本体がないので あきらめました。

息子②が選んだ プレゼントは (誕生日は4日後)
LEGOの お城・・・ パーツが細かい!!
早速 ちっこいの 1つ 紛失・・・。
だけど おもしろいですね これ♪
手伝いながら はまってしまっています
息子①も ゲームソフトをやめて もうひとつの お城にしようかな? と言ってます。

とうちゃん 誕生日までに ちゃんと 帰れるかな?? 




プロ野球のファンじゃないけど 日ハムの 新庄選手引退セレモニーに 感動の涙 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる (KAGE)
2006-09-29 09:15:46
誕生日プレゼントは 欲しいものがはっきり決まってるから 見つかればまだいいんだけれど・・・・

子供たちがまだ小さかった頃、苦労したのがクリスマス



サンタさんにお願いしてるものを 苦労して手に入れても

直前に気が変わることがあったりして・・・ 

サンタを信じてたあの頃の子供たちは もう少しかわいかった気がする 
返信する
ポケモン!レゴ! (なっちゃんママ)
2006-09-29 13:04:44
ポケモンも、長いね~!

去年は息子の高校で、流行ってました♪

しかも「金・銀♪」



LEGOのお城シリーズは

今でも大事に、取ってありますよ(^^♪



返信する
   (春堤)
2006-09-29 23:36:47


 KAGEさんへ



わかります!!

クリスマスの直前に 子どもたちの 欲しいものが 変わるの・・・

だから 我が家では 誓約書代わりに 「サンタさんへお手紙」を 書かせていました。

「サンタさんもたくさんの子どもたちに用意しなくちゃだから、忘れないように お手紙書いて送ろうね♪」

・・・ 知能犯だ。





 なっちゃんママさんへ



ポケモンのアニメは 新たな土地での 旅が始まりましたよ・・・。

LEGOのお城・・・ やみつきになりそうです。

小さい子どもでも なんとか 作れるし、

親も 夢中になりますね♪

ただ、パーツが小さいのもあるので なくさないように 気をつけないと だめですね。

返信する
望遠鏡の日 (縁堂)
2006-10-01 12:59:10
10月2日は

1608年にオランダ人が望遠鏡を発明した日だそうです。

夜空の星を見るのも素敵だと思います。
返信する
緑堂さんへ (春堤)
2006-10-01 23:01:50
望遠鏡を発明した日・・・

息子②の誕生日ですが、息子①が 望遠鏡を欲しがっています。

望遠鏡で見た星は どんな感じでしょう?

私は 見たことがありません。

先日 学校で 月は 見れましたが・・・。

見てみたいですね~♪

返信する

コメントを投稿