春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2016-04-25 17:28:19 | 卓球
まだ 前年度の試合結果が残っていました

反省点 気が付いた点 たくさんあったのに
ノートなどに書いておかないと ほんと忘れてしまって・・・
もったいない


 卓球試合結果

某日 某後期リーグ 団体戦

<1部>

3-0 (2S 3-0)
2-3 (5S 2-3)
3-1 (5S なし)
1-3 (1S 0-3)

3位 でしょうか?  なんとか残留です

反省・感想

2試合目の5ゲームはジュース
攻撃が中途半端で決めきれず
逆に相手に打ち込まれてしまった
ただ ふわんふわんと 粘るだけでは 勝てないのね

最後は プチ憧れのカットマンさんだったのですが
ラバーが ガラッと変わっていたことに 対応できず・・・
やりにくさ 増量でした(笑)
親切に試合後教えていただかなかったら
次回も ???のまま すっ飛ばされるのかなぁ~
わかっていても たぶん対応できないんだろうけど


 卓球試合結果

某日 オープン団体戦

●予選リーグ

3-1 (3W 3-1、4S 3-0)
3-0 (2S 3-0)
3-2 (2S 3-0)

●1位トーナメント

3-1 (2S 3-2)
1-3 (2S 0-3)

3位   1000円商品券

反省・感想

練習でやってることをひとつでも試そう! の試合

まだ 一日に5回程度ですが 裏面を試合で使えました♪
いや、前から少しずつチャレンジしているのですが
・確率悪すぎ
・他のこともできなくなる
・ギクシャクしてしまって 全体がどうしようもない
この試合で チャンスボールだけ選んで 使うことができたのは 大収穫
もちろん 入る確率は低いのですが・・・
これが 次へと つながっていったのは 間違いないかな?

トーナメント
私たちのチームは 良い枠に入れたのだと思います
若者チームが多い1位トーナメントで
すぐに当たらなかったので 3位に入賞できました
反対側の同じ準決勝は まるで決勝戦のような試合してました
若者の卓球は種目が違うんじゃない?と思うほど
0-3でしたが 応援してくれていたチームメイトさんに
「いいもの見せてもらったわぁ~♪」と 感動してもらえたみたい(笑)
いやいや これ お酒の肴のお世辞でした 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿