春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合日記…打ち納め

2011-01-07 15:43:19 | 卓球

なんだか 朝から体が重たい(実際重いんだけど)試合当日・・・

練習のやりすぎ? 

・・・ってことで   年末最後の試合だから がんばろうと・・・

なのに

腰を伸ばすと 下腹が痛い

卓球は前傾姿勢だから問題はないだろうと思うけど 腰を回すとなぜか下腹が痛い

お腹にばかりどうしても注意が行くので 足も腕もなにもかもがちぐはぐ・・・

こりゃあかんと思って お腹の集中をやめると 試合の後 痛みが増している・・・

バリウムで便秘になってしまったか?

トイレに行って 長時間がんばっても なかなか出てこなかった・・・

その日の夜・・・  びーっくりするくらいの・・・ ○×△■@@@

 

あっ・・・ 

試合日記なので いいわけはこれくらいでおしまい

 

 

 卓球試合結果

 

某日 某クラブチーム主催 親睦交流ダブルス大会 (ミックスの部・女子の部)

  ミックス Aランク (A~Cランク)

 

●予選リーグ → 順位別リーグ

1試合目  0-3 負け ← 1位リーグ優勝ペア

2試合目  0-3 負け

3試合目  3-0 勝ち

4試合目  3-1 勝ち

 

●3位リーグ ← どうしても3位・・・

1試合目  3-1 勝ち

2試合目  2-3 負け 

 

 反省・感想・・・

前日ダブルス練習をした Yさん&Sさんは 女子Aランクで準優勝 

私は・・・

仕事が忙しく やっとのこと試合に出てくれたパートナーさんに 申し訳ない試合をしました。

情けない気持ちでいっぱいです。

みなさんにも心配をかけて・・・ごめんなさい。

 

結局は バリウムのせいではなかったけど・・・ 偶然・たまたま?

早く検査結果が出て 痛みもなくなって 

すっきり バリバリ ピンポンがしたいです。。。

 

 

・・・ひどい打ち納めになってしまったな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿