春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

いよいよ今日です・・・

2008-10-08 06:10:35 | ボクシング
 
どうやら チケットは完売らしいです・・・。

とにかく 大きな怪我をしませんように・・・




詳細がわかるブログを見つけたので よろしかったら・・・  こちら


 これだけでわかる春堤食堂常連のお客様へ・・・

どうか 応援のテレパシーを よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援 (ばーば)
2008-10-08 23:58:10
完売とはヤッパリ人気があるのですね!
もっとマスコミも取上げて欲しい試合です。
アチコチ検索したけど、結果は載っていません。 
ドキドキ
返信する
ばーばさんへ (春堤)
2008-10-09 05:52:23
応援ありがとうございました♪
すぐに携帯から結果を載せたかったのですが、
東京ドームの巨人VS阪神戦で混雑するのを避けるためと
今日から息子が修学旅行で早く帰りたかったのとで 報告できませんでした。

結果は 8R 判定 1-2 負けでした。
本人も調子がよくない中 一生懸命に闘っていました。
見ていて涙が出そうなくらい・・・。

ばーばさんをお呼びしたかったのですが、
いろいろ考えて 遠慮させていただきました。
(きっと 無理をしてでも来てくれるかな? と思ったり・・・)
たくさん応援してくれて ありがとうございました。。。
返信する
頑張ったね (ドンマイ)
2008-10-09 11:33:27
1-2、残念だったね。

体調が悪かったんですか?
そんな中での試合は本当に大変だよね。
しかも一瞬たりとも気の抜けないボクシング

ほんと、お疲れ様でした。

昨日はドームの前が何回もテレビで
映ってたけど、凄い人、人…
大変だったでしょ。

今日から修学旅行なんだ~~息子しゃん。
どこに行かれるのかな?
お天気に恵まれますように

返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2008-10-09 13:53:56
いい試合だったと思いますよ~♪

ドームはすごい人たちでした!!
中からの歓声も すごく聞こえたし・・・。
ちょうど出たときが 8回を終了したところで、
帰りの混雑を避けて 出てくる人の多いことにびっくりしました。
まだ 終わっていないのに・・・。
私達 メインのボクシングを見ずに 帰る人間と同じってことですよね!!
きっと 電車も車も すごいんでしょうねぇ~・・・。

修学旅行は お決まりの 日光です♪
朝、バタバタしちゃいましたが 楽しんでくれていることを祈ってます・・・。
返信する

コメントを投稿