春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

多忙につき・・・

2008-10-06 10:06:54 | 春堤のひとりごと
   多忙と言っても お仕事じゃないのですが・・・


3日間 練習と試合と飲み会と練習と飲み会と・・・
お付き合いが重なるときは 重なるもので、
とうちゃんは仕事が忙しく、
子供たちは 実家や姉など 家族中にお世話になりました。
感謝 感謝の 三日間。
それでも あまりのスケジュールの過密さに イライラして あたってしまったり、
本当に どうしようもない かあちゃんだなぁ~ と つくづく反省。
最後はやっとお休みを取ることができたとうちゃんも お疲れモード。
だけど やっぱり 子供たちと過ごせるのは うれしいみたいですね♪

今日も一日 がんばろう!!  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿