春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

おBAKAなピンポン日記

2008-07-19 11:29:22 | 卓球
   試合の翌日・・・


誰かさんは 最終の飛行機で帰るそうな・・・。 =3

その人は  C様 


普通なら  銀ぶらでしょ~  赤坂SAKASUに 六本木~ 

って 思わないのかしら?   (本人見たら ぶん殴られる?)



うれしいんですよ!!  いつもの練習場に すごい方たちが いらっしゃるのは…。



試合のメンバー プラス KEGEさん  ぴこさん  Yさん  集まりました



 おBAKAな卓球日記


最初は Yさんの課題練習 10分。
パワフルYさんの名前の通り スマッシュは パワーがあります。
交代して 私はいつもの 全面オールの切り替えし 10分。


C様と初めて組んで ゲームを3回。

何が盛り上がったかって?

「4人のうち 一番最初にミスをした人が 審判をする!」

これが 最高に 楽しかった~♪

こういうときに限って 弱気な 下々の選手は ぽわーんボールを出して
パートナーさんを 苦しめるのが 得意なんですよ!!   へへへ・・・

G様 C様が 審判を一番多くやってたんじゃないかしら?
あと・・・  固まった ぴこさんも♪


さて、C様とのダブルスは・・・
うわさ通り 曲がる カットボールのリターンでした。
悠ママさん試合の時 よくがんばったなぁ~♪
魔女サーブは おもしろいように エースを取ります。
できることなら 正面で 見てみたい!!
隣にいると っていうか パートナーのサーブを 眺めてる場合じゃないでしょ!

ということで 肘が痛いのに 最後 少しだけ オールラウンドしてもらいました。
ありがとうございました♪


夢のような 楽しい 2日間でした。



これだけで 汗だくだくなのに・・・

マイペースな 怪鳥は C様とやりたがり
変わりに 私と悠ママさんで ダブルスのお相手。

さらに シングルスの試合を頼まれ  3-0 で勝ち!!

もう 体力残してないぞ~!! って 上がろうと思ったのに リベンジだと

もう 1試合  0-3 で 負けちゃいました。 

結局 何試合したんだぁ~? 



こうも 暑いと  集中力が 大切になりますね!

それから 水分補給を 忘れずに・・・

     アスリートのみなさん 体調管理に 気をつけて~ 



 次は 時子さんが 遊びに来るよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
固まったのは、私です(涙) (ピコ)
2008-07-19 22:43:50
あのルールはめっちゃプレッシャーでした

おかげで精神面が強くなって、
今日の試合のレシーブは
てんこもりは少なかったです。

フリックはハエがとまる早さになってぶっ叩かれましたけどね


まだまだ
返信する
ピコさんへ (春堤)
2008-07-19 23:44:55
たまには ものすごい プレッシャーの中で練習するのも いいものですね!
試合も 予選リーグ(W)全勝は すごいです!!
ひとつひとつ クリアしていきましょうね。
次回は 1位箱抜け トーナメント 2回戦突破♪
よ~し!!  行きましょう!
返信する
omoro (bome)
2008-08-04 12:28:14
omosiroi
返信する
bomeさんへ (春堤)
2008-08-04 23:31:18
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

omosiroi  ですか!?
返信する

コメントを投稿