春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

満喫~♪

2008-07-19 21:35:50 | 携帯から
やぐらの上で太鼓をたたくのは…
中学の先輩だったり同級生だったり♪
盆踊りは楽しい~!
上手に踊れなくても 一緒にいるだけで うれしいね!

o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってきたね~~! (ドンマイ)
2008-07-20 08:05:28
どこやらから太鼓の音が…

今年もまた、お春さんの大好きな
季節がやってきたね

私は子供の幼稚園での盆踊り大会以来
一度も踊ってないんです。

本当は浴衣も踊りも大好きなんだけど
輪に入っていく勇気がなくって…

というより
その横の屋台の方が気になっちゃって…
(そこでも食べるんかいはい、食べるんで  す)

卓球日記
面白い~~!
C様ってどんな人なんだろうな~
色々想像しちゃいました。

お春さんの周りは
《モチ、本人含め
強豪揃いで、ほんと、羨ましいっす。

昨日の体育館はまるでサウナ
でした。
頭がボーっとしちゃって
集中力がどこかに飛びます、飛びますって
感じで…

な、なのに…体重維持

どうなっとるんじゃい、私の体

返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2008-07-20 14:27:26
今 プールから出ました~♪
気持ちが良かったけど ヒリヒリです~
ヤバイ ( ̄▽ ̄;)

踊りの輪に入りたそうな人たくさんいますよね~?
おいでおいでしながら踊ってま~す!

C様… ふふふ…
本人は おおっぴらだけど、 私は秘密の春子ちゃんにしておきます♪

縁て 不思議です。
返信する

コメントを投稿