春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

お~! これがドリームタ○タク♪

2006-10-21 22:05:09 | 卓球
   とうちゃんお休み!


今日は家族別行動でした。
とうちゃんと息子たちは ラー博で「支那そば」食べて 日産ウォーターパークで泳いで来ました。


 今日の卓球日記

チャリンコこいで キョロキョロ タ○タクを探していると・・・
ものすごいスピードで 私のすぐ横を追い抜いていく若者が・・・  あれは!
「太郎さん?」<「太郎さん?!」 ・・・違う人が振り向いて恥ずかしいじゃない!
「たーろーさーーーん!!!」          久しぶり~  

うふっ 太郎さんに会ってなかったら きっと 迷子になってたわ 

え~っと サーブは  それなりに がんばります・・・

今日は豪華メンバー 悠太mamaさん・いいわけ太郎さん・時子さん + Tらさん

麻雀卓のある 不思議な空間で ダブルスのゲーム中心に練習してきました。

練習前の 「木さん」との ラリーは まったく続かない・・・

あれは どうしても やんなきゃ だめ? 




 今日は内々の話題になってしまって ごめんなさい

明日 試合の結果が 書けると思うので・・・ たぶん・・・ きっと・・・

反省会から 早く帰れればの お話ですが 

気が向いたら また 遊びにきてくださいね        


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふふっ(^^♪ (なっちゃんママ)
2006-10-21 23:41:33
今日の卓球場は

美女ばっかりだったそうで(*^^)v
返信する
お互い試合だ~~ (ドンマイ)
2006-10-22 07:16:37
麻雀卓のある練習場って興味深々~~



連日の練習お疲れさま。

そして今日お互いに試合なんだね。



頑張っていい結果が書けるといいな~!

また来ます。



ほんじゃぞ~!
返信する
ありがとう!! (春堤)
2006-10-22 22:17:24
 なっちゃんママさんへ



美女って言われたことがないので 自分で言ってみました~♪





 ドンマイさんへ



私がゲットしたのは 賞品ではなく

失笑でした~!!

返信する

コメントを投稿