春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

富山 2

2019-03-04 19:28:34 | 卓球
お役目完了してホテルへ戻り 夕飯へ

実はTさんとは初めて二人でお酒を飲む
私たちはだいたいいつも試合の時は運転手なので・・・
ノンアルに餃子(笑)


まだ早い時間だったので
ホテル1階の居酒屋さん(ちと開店が早かった)



軽く1杯
鰤しゃぶ マグロ ホタルイカ 白えび



ネットで調べたお店へ行ってみました
席は空いてるのですが
やはりピンポン集団の予約がしっかり入っていて・・・


近くのお店へ入ったら・・・



湘南ビールがオススメのお店でした (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ビールにはフランクフルト


こうなったら もう1軒!


諦めたお店に再チャレンジ!

カウンターで少しの時間ならOKということで


居酒屋 だい人 (だいと)



こんな大きな岩ガキは初めて!!
白えびの天ぷら・・・

半年以上経ってるのに
思い出しただけでも ヨダレが〜 (*≧∀≦*)

また、食べたいなぁ〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


つづく・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿