春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

「ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ」

2006-08-11 22:44:15 | 映画
  身が引き裂かれる想い・・・


今日の ニッポン放送 サプライズ 青空イントロクイズは 向河原駅 
しかも 南武線 最後・・・

だけど 映画を観に行くのも どうかと思うのに その上 途中下車して
ジャンケン大会のために 子供たちを 巻き込むのは・・・

電車の窓から NEC前の広場を見ると
あったあった 黄色のノボリ旗・・・
15分前だというのに 2~3人しか 人が集まっていない!!
ジャンケン大会で 手乗りうえちゃんを ゲットできるのは 5人。
降りようか!? どうしようか!? ・・・ 

 だめだ!!
この 行動力が 息子たちを 疲れさせてしまうんだ!!

さらば・・・ いいだこうじアナウンサー (←どんな人か 近くで見たかった・・・)
のど自慢大会の みちこさんも 来たのかな~?
放送 録音セットしてくれば良かった かも~


 ポケモン映画は 本当は とうちゃんと息子たちで観る予定でした。
前売りも そのつもりで 買ってました。
でも、とうちゃんの仕事が あまりにも忙しくて・・・

映画の感想ですか?

マナフィ かわいかったですよ

それよりも 気になったのが 上映前の 予告・・・
「花田少年史」
なんだか とっても 観たいかも~

かも~ ・・・ は ポケモンに出てくる ハルカの口癖で
マナフィが 初めて 覚えた言葉です! 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣いた? (たくみこ)
2006-08-12 00:01:15
ねぇ、ねぇ泣いた???

たくみこはちょい泣いた(笑)

返信する
たくみこさんへ (春堤)
2006-08-12 07:52:09
それが~

泣きそうになると ②が 覗きこむのよ!!

ニタニタして・・・

ハンカチの出番が なかったじょ~

返信する

コメントを投稿