春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

Howdy (ハウディ) @武蔵新城

2017-04-15 15:30:01 | お食事処


今度こそ 生牡蠣食べるぞ〜! ← いつの話かい?(笑)
と、ずっと気になっていた スペアリブのお店に入りました
予約でテーブル席はいっぱいだったのでカウンター席へ
後から後からお客さんが来て
何組ごめんなさいしていたことか・・・

生牡蠣は残り5個だったかな?
全部食べてしまっては申し訳ないので
お友達1個、春2個 いただきました

オススメはスペアリブ!
骨のまわりには こんな美味しいお肉くっついてるんだよな〜
肋骨痛めるって
このお肉がピキッと骨から剥がれたりして
炎症して しばらく痛いわけだよね〜?
などと 思いながら しみじみと味わいました
そんなこと考えて 美味いんか? って?
美味いもんは 美味いわ (^ν^)

ありがたく いただきました

(ちなみに行ったのは1月)


   ■  ■  ■


住所: 川崎市中原区上新城2-11-31 角田ビル2F
電話: 044-920-9889
営業時間:
月~金 18:00~2:00(LO 1;00)
土日祝 11:30~15:00(LO 14:00)
    17:00~24:00(LO 23:00)



どうしても家でも食べたくなって クックパッドしてみたスペアリブ


見た目は あれ ですが・・・
美味しかったので UP🎵

はい 自己満足 (๑>◡<๑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿