春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2017-04-15 15:17:16 | 卓球
久しぶりに試合のまとめです

 卓球試合結果

某日 某レディースダブルス大会

Aランク(A~Dランク)

●予選リーグ → 1位のみ決勝トーナメント(Aランクのみ2位も)

3-2、3-2、0-3

●決勝トーナメント(2位の枠へ)

1回戦 3-0
2回戦 3-2
3回戦 3-0
準決勝 2-3

3位 ソックス


反省・感想

予選リーグの勝ちは 3-2のギリギリ綱渡り
トーナメントになってからは どこも強くて
準決勝まで試合できたのは すごいことだと思う
心折れそうになっても 踏ん張って乗り越えてたし
大変だったんじゃないかな?
体・・・ あちこち痛そうだったし

この試合で勉強になったことは(いつも勉強なんだけど)
自分の好きなボールが パートナーの好きじゃないかも・・・ってこと
自分のシングルでは 苦手で作らないボールが 
実はパートナーが好きだったりするかも・・・?
ダブルスって ほんとに奥が深い
自分の思い込みで プレーしちゃいけないいんだなぁ~と しみじみ思った
ただ・・・
それを 考えながらやれるか? って そこ 自信がなくて
学んだことは できるだけ 実践できるようには したいかな☆

サーブは ゆっくり出す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿