春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

プロフィール 2

2017-04-15 16:00:43 | 子ども
かなり前に 息子2のプロフィールに書く 漢字一文字について書きました
(その 記事

2号の イメージで 「弾」は? と

これをとても彼は気に入ってしまいまして・・・ 決定


弾丸トークもそうなんですが(笑)
とにかく いろんなことに胸を弾ませて わくわくして
いつも 何作ろうかなぁ~?と 目をキラキラさせて
俺ねぇ~ こういうの作ってみたいんだ~
あれもやってみたいんだぁ~
そのためには ちっともじっとせずに 着々と準備をして
しっぱいしても あまり動じず また 次へ 次へと
チャレンジしていく・・・

ピッタリじゃないですか?


今日もいきなり帰って来て
夕飯食べて帰るのかと思いきや
高校の友達と遊んで ついでに寄ってみたって
寮のこと 教官のこと 合宿のこと
かなり厳しい生活をしているらしい
たぶん 楽しんでるのかな?
一気にしゃべって 話すことがなくなると
髪切りに行って そのまま帰るとな

次に帰るのは GW
「きっと俺はそのころ 人間が変わってると思う」だそうです

どうやら ビシッとなるらしい? ← よくわからないけど

とりあえず 元気でよかった

まだ 2週間だけど(笑)



にゃ? もう帰るにゃん?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿