春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

見ていないかも・・・だけど

2008-06-24 09:29:54 | 卓球
 優勝おめでとうございます!!


予選の試合は見ていました。
とってもいいミックスだなぁ~って。
惚れ惚れしてました。  うらやましかったです。
優勝してしまうなんて♪ 素晴らしい!!
私と同じように サーブで悩んでいたなんて… 
ぜんぜん 感じられませんでしたよ!

そうかぁ~ 優勝できるんだ・・・
私も出てみたかったなぁ~・・・。

その前に パートナー探さないとだめですね・・・。
できれば 60歳以上の・・・?  
あはは・・・


ラージは まだまだ 出るな! ってことかな?


   (ブログにコメントが入らないので こちらで失礼いたします)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿