春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

まとめてピンポン日記

2008-06-24 09:16:11 | 卓球
   今朝は 肩の激痛で目が覚めました。


 まとめて・・・



● 17日

しまった・・・   何したか ぜんぜん思い出せない・・・



● 20日

  ラージの試合を 見に行きました♪ (後日また詳しく・・・?)


夜練習

ホームマッチがあったのと ラージの大会があったからなのでしょうか?
体育館は ガラガラでした。
その ガラガラの淋しい中で ○○さんたちが 練習していました。
ふっきれたとは言え その中に ひとりで入っていく勇気は まだ なかったです。
別練習になるまで ロビーで時間をつぶし、 バラけたところで 親分ダブルスに相手をしてもらいました。
しばらくすると ジョージが「い~れ~て♪」って 明るく登場してくれたので、 ちょっと 気分が明るくなって 助かりました。
休憩をはさみ
とにかく その場から離れたくて Sパパが来たら すぐに練習をお願いして フットワークをまわしてもらいました。
お願いしたと同時に 太郎さんが登場。
(悠ママさんもお休みだったけどお届け物に来てくれました)

Sパパ ジョージ S-さん 太郎さん、 後から Kちゃん Sちゃん 加わって
グルグルまわって ダブルスのゲームをしました。

なんだか おかしい・・・   電池切れの春堤かあちゃん
途中で めまいがおきてクラクラ・・・ 太郎さんに 原因ばればれ・・・。
食料補給に抜けさせていただきました。
・・・そういえば お米 食べてなかったなぁ~ この日。

最後に Kくんと組んで N夫妻と 楽しいゲームの時間~♪
仲良く 1-1 でお開きとなりました。



● 24日

練習はお休みします・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿