春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合日記

2008-06-24 14:56:31 | 卓球
 試合日記


前期リーグ  (前回4部残留・・・と思ったら?)  なぜか3部・・・?


1試合目  3-0 勝ち  (③W 3-0 勝ち)
2試合目  3-2 勝ち  (③W 3-0 勝ち  ⑤S 3-0 勝ち)
3試合目  0-3 負け  (①S 2-3 負け  ③W 1-3 負け)
4試合目  3-0 勝ち  (③W 3-1 勝ち)

   3勝1敗 またもや 残留・・・


 反省・・・

自分の健康管理が悪いのですが・・・  肩がどうにも いかんかった・・・。

3試合目の シングルス。
必勝体制ということで 1番に出させていただいたのですが
打てども 打てども ロビングで返される 肩痛には つらいゲームでした。
ご馳走ボールが打てない私に うまそうな ロビングの嵐・・・。
どうにか 前後に配球するも 短いボールにはちゃんと反応して 強打を入れてきます。

見ている人には 楽しいラリーだったかもしれませんが、
あの ボールを待っている間に いろんなこと 考えちゃいます。

「どうやったら 痛くなく打てるかな?」
「これ 打ったら 痛いかな?」
「痛いの いやだな・・・ 嫌! イヤ! いやぁ~~~!!!」

テンポ良く打っていて、
「あっ! 痛い!!」 っていうのは あきらめもつきます。

無駄に 打つまでに時間があるというのは・・・
注射を打つ前の 子供の気持ち状態です。  わかりますか?
「注射 打ちたくない~!!!」

痛くなければ 最高でしたが、 それなりに おもしろい試合ができました。
負けてしまったのは 本当に 残念でしたけど・・・。
(6-11,11-5,11-7,14-16,9-11) ← 絶対に取りたい点数でしょ?
4.5ゲーム目 両方とも 逆転されて 負けました。
リードしていて 我慢ができず ラリーせずに ぶち抜こうとしました。
・・・結果 ミスの連発です。

頭の中、 真っ白ではなく・・・「痛」で いっぱいになっちゃった。
オオバカもんです。


 もっと 強くなれ~  かあちゃん 





次の試合のことを考えると テンションも上がらず・・・
でも、は おいしかった。。。 よ~く 冷えてたし 



はぁ~・・・  でも やっぱり 気分が上がっていかない 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿