春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

この手作り感がいい♪

2011-03-30 23:22:04 | 春堤のひとりごと

今日も たくさんのブログで 「春」 をたくさん見つけた春堤です♪  

 なんだかうれしい

 

春休み・・・  たいくつ虫発生注意報の 工作大好き息子2・・・

「いいこと思い付いた!!」

作り始めたのは 大ちゃんをびっくりさせる 大仕掛けの・・・ 罠?

さて・・・  成功するのかしら?(笑)

結果は 後日・・・?

 

   *  *  *

 

ある日・・・

いつもお世話になっている卓球場で オーナーさんの誕生日に遭遇☆

Yくんがお母さんと作ったロールケーキ ごちそうになりました♪

いいなぁ~ 愛情たっぷり

日にちが経ってしまいましたが 記念に

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿